✔ 土地や建物の調査・登記・測量、境界確定
✔ 農振除外、農地転用、開発許可
✔ 相続・終活
✔ 土地や建物の売買仲介
などのお手伝いをさせていただいております。

ご 挨 拶

当事務所のホームページにお越しいただきましてありがとうございます。
代表の松本景文と申します。
当事務所は土地家屋調査士、行政書士、不動産業を営んでおり測量や境界確定、農地転用などの不動産に関連する業務を主に取り扱っております。
また、相続や終活業務のご相談を受ける機会が増えていますので相続診断士、終活ガイド上級を取得し遺言書や遺産分割協議書の作成などの業務も並行してお手伝いさせていただいております。

当事務所は気軽にお越しいただける事務所を目指しております。
困っていることがある、悩んでいることがある。でも誰に聞けばいいのかわからない。そんなとき「とりあえずあの人に聞いてみようか。」と仰っていただけるように日々業務に取り組んでいます。
ご相談いただく際は緊張することなくお茶を飲みながら世間話をしに来たような感覚でお話していただきたいのでじっくりお話をお聞きし、説明の際も専門用語は極力使わないように心がけています。
「まずは話を聞いてもらおう。」それぐらいお気持ちでお話させていただけたらと思っております。

プロフィール
昭和57年生まれ
射水市(旧小杉町)で過ごし結婚を機に富山市へ転居。
2017年行政書士登録

2018年土地家屋調査士登録

<資格>
土地家屋調査士
行政書士
相続診断士
宅地建物取引士
終活ガイド検定上級


<所属団体>
富山県行政書士会
富山県土地家屋調査士会
全日本不動産協会
相続診断協会
終活協議会
相続遺言実務家研究会
終活パートナー士業協会

お問い合わせはこちら

076-456-3737
受付 8:30~17:00
土日祝はご予約をお願いします。
土地家屋調査士・行政書士 松景事務所
富山県富山市向新庄町4-12-2